【終了】第7回 歴マニ会 ~足利の歴史をマニアアックに語る会~

文化財や歴史のある場所を会場として行う歴史交流イベント【歴マニ会 ~足利の歴史をマニアアックに語る会~】第7回を開催いたします! 今回の会場は足利商工会議所友愛会館です。こちらはもともと足利銀行本店として使われていた建物で、当時を物語る設計を至る所に見ることができます。そういった場所を見学しながら、講師のお話しを聞くミニツアーの様な内容です。
講演後にはフリートークの時間がございますので、講師の方に質問をしたり、参加の方々とお話をしたりと、思い思いに楽しんでいただければ幸いです。 また、テーマにちなんだ当日限定の和菓子もご賞味いただけます。
思わず「へぇ〜!」と言ってしまう、今まで知らなかった足利の一面を知ることのできる、「また来てみよう」そんな気持ちを持ち帰っていただけるイベントです。 和菓子注文の関係でご参加いただける人数には限りがあります。必ずこちらのイベント申込からの予約(参加表明)またはメール、お電話にてご予約ください。

━━━━━━━━━━━━━━
詳細
……………………………………
■日時/2019年6月16日(日)14:00
■講師/長江仁一氏(足利大学事務局長 足利銀行OB)『足利銀行に見る事業は人なり』
■会場/足利商工会議所友愛会館(旧足利銀行本店)
■駐車場/あり
■会費/500円(資料・お茶代)
■定員/20名
■主催/あどもい
■お申込み/050-3556-1338(事務局) adomoi@outlook.jp(メール)
※定員になり次第、募集締め切りとさせていただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中